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カンジャ ノ ケンリ : オンブズマン レポート : クジョウ チョウサ ホウコクショシュウ
患者の権利 : オンブズマン・レポート : 苦情調査報告書集 / 患者の権利オンブズマン全国連絡委員会編著
出版者 | 神戸 : エピック |
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出版年 | 2004.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース |
著者標目 | 患者の権利オンブズマン全国連絡委員会 <カンジャ ノ ケンリ オンブズマン ゼンコク レンラク イインカイ> |
件 名 | BSH:患者 BSH:医事紛争 |
一般注記 | アクセス:WWWによる オンブズマン・レポートの教育的価値を認め、研修資料として採用し始めた医療機関や医療団体も少なくない。これらの事案か何を学び、いかに日本における患者の権利の促進に役立てていくのかという視点で精神を集中していただければ幸いである。 「苦情から学ぶ医療」問われる医療のあり方。「患者の権利」を座標軸に、医療・福祉サービスのあり方を考える。 |
目次/あらすじ
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電子ブック | 配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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EB00216187 |
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