<電子ブック>
コレカラ ワ セラピスト ブランディング
これからは、セラピスト・ブランディング! / 久永陽介著
出版者 | 東京 : フレグランスジャーナル社 |
---|---|
出版年 | 2008.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース |
著者標目 | 久永, 陽介 <ヒサナガ, ヨウスケ> |
件 名 | NDLSH:サービス産業 NDLSH:精神衛生 |
一般注記 | アクセス:WWWによる 活躍しつづけるセラピスト必見!ブランディングの重要性と、お客さまに愛され続けるセラピストになるためのセルフプロデュース術、満載。セラピスト・ブランディングとは、エステティシャンやセラピストとしての一般的な地位、一定地域においての対外的な地位や信頼を確立し、お客様になり得る方々へ印象づけていく活動全般を指します 活躍しつづけるセラピスト必見!ブランディングの重要性と、お客さまに愛され続けるセラピストになるためのセルフプロデュース術、満載。本書では、セラピスト・ブランディングの必要性や価値を説き、それを確立するためのセルフプロデュースの方法、法則を解説。お客様から愛され続け、活躍し続けるセラピスト、エステティシャン必見の書です。 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
電子ブック | 配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子ブック | オンライン | 電子ブック | : electronic bk | Medical Online EBooks |
|
|
電子リソース |
|
EB00215952 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2017年9月4日以降