このページのリンク

<電子ブック>
Online consumer behavior : theory and research in social media

出版者 New York : Routledge
出版年 2012
本文言語 英語
大きさ 1 online resource
著者標目 Close
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Internet marketing
LCSH:Electronic commerce -- Psychological aspects  全ての件名で検索
FREE:BUSINESS & ECONOMICS -- E-Commerce -- Auctions & Small Business  全ての件名で検索
FREE:BUSINESS & ECONOMICS -- E-Commerce -- Internet Marketing  全ての件名で検索
FREE:BUSINESS & ECONOMICS -- Mail Order  全ての件名で検索
FREE:BUSINESS & ECONOMICS -- Marketing -- Telemarketing  全ての件名で検索
FREE:COMPUTERS -- Electronic Commerce  全ての件名で検索
FREE:Electronic books
FREE:Electronic books
一般注記 Includes bibliographical references and index
Social media (e.g.
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック electronic bk.
EBSCO ebook 9781136342226
電子リソース
EB00010788

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
分 類 DC23:381/.142
書誌ID 4000027771
ISBN 9781136342226

 類似資料