このページのリンク

<図書>
アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略 / 山脇秀樹著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2021.5
本文言語 日本語
大きさ 295p : 挿図 ; 21cm
著者標目 山脇, 秀樹 (1952-) <ヤマワキ, ヒデキ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:経営計画
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Y47
9784492522349


5202340402

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:The design strategy of making the invisible customer visible
分 類 NDC9:675
NDC10:336.1
NDC10:675
NDLC:DH215
書誌ID 2000153906
ISBN 9784492522349
NCID BC07280479

 類似資料