<図書>
1 カラノ マーケティング
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
版 | 第4版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2020.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 11, 242p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 石井, 淳蔵 (1947-) <イシイ, ジュンゾウ> 廣田, 章光 (1958-) <ヒロタ, アキミツ> 清水, 信年 (1972-) <シミズ, ノブトシ> 三好, 宏 <ミヨシ, ヒロシ> 大谷, 泰斗 <オオタニ, タイト> 川上, 智子 (1965-) <カワカミ, トモコ> 吉田, 満梨 (1980-) <ヨシダ, マリ> 岸谷, 和広 <キシヤ, カズヒロ> 柳, 到亨 (1970-) <リュウ, ドウヒョン> 崔, 相鐵 <최, 상철> 藤田, 健 (1972-) <フジタ, タケシ> 細井, 謙一 (1968-) <ホソイ, ケンイチ> 高橋, 千枝子 (1970-) <タカハシ, チエコ> 水野, 学 <ミズノ, マナブ> 上元, 亘 <ウエモト, ワタル> 佐々木, 壮太郎 (1967-) <ササキ, ソウタロウ> 水越, 康介 (1978-) <ミズコシ, コウスケ> 明神, 実枝 <ミョウジン, ミエ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
内容注記 | マーケティング発想の経営 / 石井淳蔵 マーケティング論の成り立ち / 三好宏 マーケティングの基本概念 / 清水信年 製品のマネジメント / 大谷泰斗, 川上智子 価格のマネジメント / 吉田満梨 広告のマネジメント / 岸谷和広 チャネルのマネジメント / 柳到亨, 崔相鐵 サプライチェーンのマネジメント / 藤田健 営業のマネジメント / 細井謙一 顧客関係のマネジメント / 高橋千枝子 ビジネスモデルのマネジメント / 水野学 顧客理解のマネジメント / 上元亘, 佐々木壮太郎 ブランド構築のマネジメント / 水越康介 ブランド組織のマネジメント / 廣田章光 社会責任のマネジメント / 明神実枝 |
一般注記 | 参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//I75 |
|
|
9784502327711 |
|
禁帯出 | 5202338761 | ||
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//I75 |
|
|
9784502327711 |
|
|
5202428613 | ||
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//I75 |
|
|
9784502327711 |
|
|
5202428624 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)