<図書>
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2023.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 175p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:ブランディング BSH:感性工学 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 正誤表あり |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.3//N22 |
|
|
9784771037342 |
|
|
|
5202341481 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)