このページのリンク

<図書>
シャカイ オ カエル マーケティング
社会を変えるマーケティング / 竹内由佳著

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ v, 208p : 挿図 ; 21cm
著者標目 竹内, 由佳 (1984-) <タケウチ, ユカ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:企業の社会的責任
NDLSH:ソーシャルマーケティング
一般注記 博士論文を大幅に加筆修正したもの
参考文献: p198-206
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ta67
9784805112120


5202336690

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Marketing as a means of restructuring societies
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000153658
ISBN 9784805112120
NCID BC02904985

 類似資料