このページのリンク

<図書>
カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.3
本文言語 日本語
大きさ v, 226p : 挿図 ; 22cm
著者標目 山岡, 隆志 <ヤマオカ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:顧客満足
一般注記 参考文献: p201-218
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Y42
9784641166141


5202323310

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:Customer advocacy orientation
異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000152054
ISBN 9784641166141
NCID BD0134159X

 類似資料