<図書>
カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2023.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 226p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 山岡, 隆志 <ヤマオカ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:顧客満足 |
一般注記 | 参考文献: p201-218 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Y42 |
|
|
9784641166141 |
|
|
|
5202323310 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)