<図書>
ショウヒン カイハツ・カンリ ノ シンテンカイ
商品開発・管理の新展開 / 商品開発・管理学会編
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, iv, 247p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 商品開発・管理学会 <ショウヒン カイハツ ・ カンリ ガッカイ> |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:製品開発 |
内容注記 | 商品開発・管理研究の意義 / 若林靖永著 機能,価格を最適化するコンジョイント分析 / 堀江則之, 岡本眞一著 地球環境の持続可能性をめざす商品開発・管理 / 宮﨑茂次著 基礎技術・シーズから出発するBtoB商品開発・管理 / 石川憲昭著 BtoB企業の消費者ニーズ駆動型商品開発・管理 / 安川雄一郎, 余田拓郎著 社会の再帰性と商品開発 / 中西眞知子著 化粧品デザインにおける経験価値とラグジュアリー戦略 / 長沢伸也著 商品開発・管理におけるイタリアンデザインの挑戦 / 小山太郎著 メディア・リレーションズと新カテゴリー創造のための新商品開発 / 川北眞紀子著 ゲーミフィケーションを取り込む商品開発・管理 / 濵田俊也著 市場志向を取り入れた組織における商品開発 / 岩下仁著 商品開発・管理における研究者・技術者の使命と課題 / 高橋幸司著 |
一般注記 | 「商品開発・管理入門」 (2007年刊) の続編 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.3//Sh95 |
|
|
9784502394317 |
|
|
|
5202243870 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)