<図書>
コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
---|---|
出版年 | 2021.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 435p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Pfoertsch, Waldemar Sponholz, Uwe, 1964- 石丸, 由紀 <イシマル, ユキ> 大坂, 裕子 <オオサカ, ヒロコ> 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
一般注記 | 監訳・解説: 鳥山正博 参考: p427-435 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ko93 |
|
|
9784046053060 |
|
|
|
5202243200 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)