<図書>
ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル・ブランディング ノ リロン ト ジッセン
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 2022.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 248p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 徐, 誠敏(1972-) <서, 성민> 李, 美善 <이, 미선> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:中小企業 NDLSH:ブランディング NDLSH:中小企業 |
一般注記 | 参考文献: p213-227 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//So11 |
|
|
9784623093991 |
|
|
|
5202246270 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)