このページのリンク

<図書>
キョウドウガタ プライベート ブランド : ショクヒン コウリギョウ ニオケル プライベート ブランド ノ シンカ ト ショウヒシャ コウバイ コウドウ エノ エイキョウ
協働型プライベートブランド : 食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響 / 神谷渉著

出版者 東京 : 専修大学出版局
出版年 2022.2
本文言語 日本語
大きさ viii, 195p : 挿図 ; 22cm
著者標目 神谷, 渉 <カミヤ, ワタル>
件 名 BSH:プライベートブランド
NDLSH:食料品商
NDLSH:プライベートブランド
NDLSH:プライベートブランド -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:スーパーマーケット -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:コンビニエンスストア -- 日本  全ての件名で検索
一般注記 専修大学大学院商学研究科へ提出した博士論文をベースにして、令和3年度専修大学課程博士論文刊行助成を受けて出版されたもの
参考文献: p183-192
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//Ka39
9784881253670


5202246269

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC9:675.3
NDC10:675.3
NDC10:673.7
NDLC:DH415
書誌ID 2000148485
ISBN 9784881253670
NCID BC13368111

 類似資料