<図書>
キョウドウガタ プライベート ブランド : ショクヒン コウリギョウ ニオケル プライベート ブランド ノ シンカ ト ショウヒシャ コウバイ コウドウ エノ エイキョウ
協働型プライベートブランド : 食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響 / 神谷渉著
出版者 | 東京 : 専修大学出版局 |
---|---|
出版年 | 2022.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 195p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 神谷, 渉 <カミヤ, ワタル> |
件 名 | BSH:プライベートブランド NDLSH:食料品商 NDLSH:プライベートブランド NDLSH:プライベートブランド -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:スーパーマーケット -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:コンビニエンスストア -- 日本 全ての件名で検索 |
一般注記 | 専修大学大学院商学研究科へ提出した博士論文をベースにして、令和3年度専修大学課程博士論文刊行助成を受けて出版されたもの 参考文献: p183-192 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.3//Ka39 |
|
|
9784881253670 |
|
|
|
5202246269 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)