<図書>
クラシ ニ オケル カンセイ ショウヒン : カンセイ カチ オ タカメル コレカラ ノ ショウヒン カイハツ ト センリャク
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2021.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 167p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:感性工学 NDLSH:感性工学 NDLSH:製品開発 |
内容注記 | 感性価値/物神的価値のこれから : ラグジュアリー戦略の適用と重要性 / 長沢伸也著 ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール : デジタルプラットフォーマーの分析 / 古川貴雄著 ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因 / 熊谷健, 長沢伸也著 ラグジュアリー産業の進化 : 日本の中小企業への応用可能性 / 杉本香七著 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング : 京菓子司「亀末廣」の事例 / 入澤裕介, 長沢伸也著 日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性 / 井村直恵著 ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現 : シズル写真の多様な表現手法 / 中越出著 味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響 / 橋田規子著 商業施設の「経験価値」による高付加価値化に関する提案と事例 / 外川哲, 長沢伸也著 企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開 / 山下利之著 イタリアにおける高級車のデザインプロセス : マセラティ[maserati]を中心として / 小山太郎著 「感性なんてわからない」人と取り組む,動機のデザイン / 由井真波著 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.3//N22 |
|
|
9784771035409 |
|
|
|
5202249455 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)