<図書>
スポーツ マーケティング ロン
スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 1)
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2018.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 115p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ> 林, 恒宏(1973-) <ハヤシ, ツネヒロ> 半田, 裕(1956-) <ハンダ, ヒロシ> 祐末, ひとみ(1982-) <スケスエ, ヒトミ> |
件 名 | NDLSH:スポーツマネジメント NDLSH:マーケティング BSH:スポーツ産業 |
内容注記 | バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察 : ウリ・ヘーネスマネージャー就任時 (1979年) 以降の時系列分析 / 相原正道著 スポーツマーケティング論 / 林恒宏著 スポーツマーケティング進化論 / 半田裕著 地域マーケティング論 / 祐末ひとみ著 |
一般注記 | その他の著者: 林恒宏, 半田裕, 祐末ひとみ ブック・ジャケットに"Marketing"とあり 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F 図書 | 図書 |
|
780//Sp6//1 |
|
|
9784771030695 |
|
|
|
5202248626 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)