<図書>
スポーツ マーケティング ニュウモン
スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 6)
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2019.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 134p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ> 工藤, 康宏(1968-) <クドウ, ヤスヒロ> 大野, 宏之(1964-) <オオノ, ヒロユキ> 前田, 和範(1985-) <マエダ, カズノリ> 岩浅, 巧 <イワアサ, タクミ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
一般注記 | その他の著者: 工藤康宏, 大野宏之, 前田和範, 岩浅巧 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F 図書 | 図書 |
|
780//Sp6//6 |
|
|
9784771032507 |
|
|
|
5202248579 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)