<図書>
ソウヤク ベンチャー ニ マナブ プロモーション センリャク : オープン イノベーション ニ オケル コミュニケーション
創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープン・イノベーションにおけるコミュニケーション / 冨田健司著
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) |
出版年 | 2021.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, iii, 142p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 冨田, 健司(1970-) <トミタ, ケンジ> |
件 名 | BSH:製薬業 BSH:創薬 BSH:産業財産権 BSH:技術提携 NDLSH:バイオベンチャー NDLSH:マーケティング NDLSH:ライセンス契約 |
一般注記 | 本研究は,公益財団法人吉田秀雄記念事業財団から研究助成(2018年度~2019年度)を受けており、その成果をもとにしたものである。また、科学研究費基盤研究C「知識の取引を活性化させるマーケティング戦略の構築」(研究課題16K03959)(2016年度~2020年度)の成果の一部でもある。さらに,同志社大学商学会より出版助成を受けている。 参考文献: p133-139 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
499.09//To58 |
|
|
9784502373312 |
|
|
|
5202219712 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)