<図書>
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
版 | 第2版 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2020.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 219p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H48 |
|
|
9784798166285 |
|
|
|
5202111336 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2017年9月4日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)