<図書>
ブランド センリャクロン
ブランド戦略論 / 田中洋著
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2017.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 524p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
一般注記 | 引用文献: p483-504 参照文献: p505-507 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524 参照資料: 章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ta84 |
|
|
9784641165106 |
|
|
|
5202036620 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000136996 |
ISBN | 9784641165106 |
NCID | BB25091958 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)