<図書>
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 2021.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 334p ; 21cm |
著者標目 | 日野, かえこ <ヒノ, カエコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 |
一般注記 | 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H61 |
|
|
9784495540784 |
|
|
|
5202043538 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)