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<図書>
ジッセンテキ カスタマー エクスペリエンス マネジメント : CXM = Customer Experience Management
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント : CXM = Customer Experience Management / 今西良光, 須藤勇人[著]

出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ 231p : 挿図 ; 19cm
著者標目 今西, 良光 <イマニシ, ヨシミツ>
須藤, 勇人 <スドウ, ハヤト>
件 名 NDLSH:顧客満足
一般注記 参考文献: p230-231
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
675//I45
9784296100958


5202017627

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データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:CXM : 実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
背表紙タイトル:実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
異なりアクセスタイトル:実践的カスタマーエクスペリエンスマネジメント
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000135003
ISBN 9784296100958
NCID BB29869323

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