<図書>
Challenges in an age of dis-engagement / Vesna Zabkar, Martin Eisend (eds.)
(Research ; . Advances in advertising research ; v. 8)
出版者 | Wiesbaden : Springer Gabler |
---|---|
出版年 | c2017 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 293 p. : ill. ; 22 cm |
著者標目 | Zabkar, Vesna Eisend, Martin |
一般注記 | "European Advertising Academy" -- Cover Includes bibliographical references |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674//A16//8 |
|
9783658187309 |
|
|
|
5201948609 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)