<図書>
ナゼ「ソレ」ガ カワレル ノカ? : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ「エラバレル」ショウヒン ノ ホウソク
なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
(朝日新書 ; 698)
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
---|---|
出版年 | 2018.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 225p ; 18cm |
著者標目 | 博報堂買物研究所 <ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ> 山本, 泰士 <ヤマモト, ヤスシ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H19 |
|
|
9784022737854 |
|
|
|
4201913549 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)