<図書>
ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン : チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
---|---|
出版年 | 2019.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 141p : 挿図, 地図 ; 26cm |
著者標目 | 赤松, 陽子 <アカマツ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:食品工業 BSH:ブランディング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
673.97//A31 |
|
|
9784802511346 |
|
|
|
5201925372 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)