<図書>
Service management and marketing : managing the service profit logic / Christian Grönroos
版 | 4th ed |
---|---|
出版者 | Chichester : Wiley |
出版年 | c2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 522 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Grönroos, Christian, 1947- |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Customer services |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//G87 |
|
9781118921449 |
|
|
|
5201921744 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)