このページのリンク

<図書>
#Hooked : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス「ツイ、カッテ シマッタ。」ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳
(T's business design)

出版者 東京 : TAC株式会社出版事業部
出版年 2017.7
本文言語 日本語
大きさ 271p ; 19cm
著者標目 Fagan, Patrick, 1987-
上原, 裕美子 <ウエハラ, ユミコ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:消費者行動
一般注記 タイトルは奥付による
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.2//F11

9784813271444


5201842588

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist
異なりアクセスタイトル:#Hooked : 消費者心理学者が解き明かすつい買ってしまったの裏にあるマーケティングの技術
異なりアクセスタイトル:#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
分 類 NDC8:674.1
NDC9:674.1
NDC10:675.2
書誌ID 2000126449
ISBN 9784813271444
NCID BB24124494

 類似資料