<図書>
T's business design
出版者 | 東京 : TAC株式会社出版事業部 |
---|---|
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | #Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳 東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.7 |
2 | Sales growth : 世界のセールス・エグゼクティブが伝える5つの実績のある戦略 / トーマス・バウムガルトナー, オマユーン・アタミ, マリア・ヴァルディヴィエソ著 ; 門脇弘典訳 東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.12 |
3 | The end of jobs : 僕たちの20年戦略 / テイラー・ピアソン著 ; 児島修訳 東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.12 |
4 | 競争と協調のレッスン : コロンビア×ウォートン流組織を生き抜く行動心理学 / アダム・ガリンスキー, モーリス・シュヴァイツァー著 ; 石崎比呂美訳 東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2018.3 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000126448 |
NCID | BB23887548 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)