<図書>
Advertising in America : the first 200 years / Charles Goodrum and Helen Dalrymple
出版者 | New York : Harry N. Abrams |
---|---|
出版年 | 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 288 p. : ill. (some col.) ; 31 cm |
著者標目 | *Goodrum, Charles A. Dalrymple, Helen |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 大型本 | 図書 |
|
674.253//G65 |
|
|
0810911876 |
|
|
|
0091017066 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5813.U6 NDC8:674.253 DC20:659.1/0973 |
書誌ID | 2000123239 |
ISBN | 0810911876 |
NCID | BA11838333 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)