<図書>
MarkeZine BOOKS
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
---|---|
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法 / 西井敏恭著 [東京] : 翔泳社 , 2017.10 |
2 | . デジタル時代の基礎知識 リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12 |
3 | . デジタル時代の基礎知識 PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール / 伊澤佑美, 根本陽平著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3 |
4 | . デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著 [東京] : 翔泳社 , 2018.2 |
5 | . デジタル時代の基礎知識 ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3 |
6 | . デジタル時代の基礎知識 マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12 |
7 | デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著 [東京] : 翔泳社 , 2018.8 |
8 | はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 / 加藤希尊著 [東京] : 翔泳社 , 2018.9 |
9 | 「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方 / 丸井達郎著 [東京] : 翔泳社 , 2019.2 |
10 | 実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する / 西口一希著 [東京] : 翔泳社 , 2019.4 |
11 | . デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著 第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000122665 |
NCID | BB19633524 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)