<図書>
ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク : ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム / 大木裕子著
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
---|---|
出版年 | 2015.7 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | xiii, 185p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 大木, 裕子 <オオキ, ユウコ> |
件 名 | BSH:ピアノ NDLSH:スタインウェイアンドサンズ NDLSH:ヤマハ株式会社 NDLSH:ブランディング |
一般注記 | 科学研究費基盤(B)一般21330102「楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証研究」(研究代表者:大木裕子)の研究成果をもとにして執筆されたもの 一部英文併記 参考文献(References): 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
582.7//O51 |
|
|
9784830948695 |
|
|
|
5201742451 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)