<図書>
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2016.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | Keller, Ed Fay, Brad 澁谷, 覚 <シブヤ, サトル> 久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ> 須永, 努 <スナガ, ツトム> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:クチコミ NDLSH:eマーケティング NDLSH:口コミ (マーケティング) |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ke32 |
|
|
9784641164949 |
|
|
|
5201729454 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace 異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000120004 |
ISBN | 9784641164949 |
NCID | BB22703661 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)