<図書>
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2015.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 276p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | Grönroos, Christian, 1947- 蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
一般注記 | 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//G87 |
|
|
9784561662129 |
|
|
|
5201545418 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)