このページのリンク

<図書>
ニホン キギョウ ノ アジア・マーケティング センリャク
日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7)

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 6, 200p : 挿図 ; 21cm
著者標目 マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:アジア -- 経済  全ての件名で検索
BSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
BSH:マーケティング
NDLSH:グローバルマーケティング
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
338.922//Ma33
9784495646714


5201444826
3F 図書 図書
338.922//Ma33
9784495646714


5201817202
3F 図書 図書
338.922//Ma33
9784495646714


5201817213

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Asian marketing strategy
異なりアクセスタイトル:日本企業のアジアマーケティング戦略
分 類 NDC8:338.92
NDC9:338.922
NDC9:675
書誌ID 2000104458
ISBN 9784495646714
NCID BB15317238

 類似資料