<図書>
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング : ジギョウ ノ セイコウ ト CSR オ リョウリツ スル
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2007.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 354p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 早稲田大学大学院恩藏研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ> |
件 名 | BSH:企業の社会的責任 |
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原注: p327-344 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
335.15//Ko93 |
|
|
9784492555743 |
|
|
|
5201256567 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)