<図書>
シリーズ レキシ カラ マナブ マーケティング
シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 2010 |
本文言語 | und |
大きさ | 3冊 ; 22cm |
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> |
子書誌情報を非表示
1 | 第1巻 マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.8 |
2 | 第2巻 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.6 |
3 | 第3巻 海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.12 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:シリーズ歴史から学ぶマーケティング |
書誌ID | 2000092446 |
NCID | BB02522347 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)