<図書>
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
(碩学叢書)
出版者 | 津 : 碩学舎 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2010.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 張, 智利(1975-) <チョウ, チリ> <zhang, zhi li> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:資生堂 NDLSH:ブランディング |
一般注記 | 参考文献: p225-236 博士論文 (神戸大学, 2009年提出) をベースに加筆修正したもの |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//C52 |
|
|
9784502678707 |
|
|
|
5201256578 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)