<図書>
The new strategic brand management : advanced insights and strategic thinking / Jean-Noël Kapferer
版 | 5th ed |
---|---|
出版者 | London : Kogan Page |
出版年 | 2012 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 492 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Kapferer, Jean-Noël |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Management 全ての件名で検索 |
一般注記 | Previous ed.: 2008 Includes bibliographical references (p. [469]-481) and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 | : pbk | 675.3//Ka61 |
|
|
9780749465155 |
|
|
|
5201255839 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)