<図書>
グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年 | 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 279p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム> 嶋, 正 <シマ, タダシ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世界企業 NDLSH:グローバル・マーケティング |
一般注記 | 参考文献: p270-276 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//A24 |
|
|
9784532314668 |
|
|
|
5201420964 | |
3F 図書 | 図書 |
|
675//A24 |
|
|
9784532314668 |
|
|
|
5201420975 | |
3F 図書 | 図書 |
|
675//A24 |
|
|
9784532314668 |
|
|
|
5201420986 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)