ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
水田記念図書館
図書館サービス
学内発行物
図書新着案内
AV資料・電子ブック
AV資料新着案内
AV資料・電子ブックタイトルリスト
雑誌・電子ジャーナル
雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
電子ジャーナルAtoZ
各種支援図書
シラバス掲載図書一覧
学士力支援図書一覧
留学生支援図書一覧
就職支援図書一覧
企画展示資料一覧
分類検索
利用者サービス
貸出・予約状況照会 / 延長
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
NDLSH参照
埼玉県内公共図書館検索
城西国際大学OPAC
JURA
データベース集
城西大学
簡易検索:
検索結果一覧に戻る
Tweet
Share
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
マーコム・モードロン
マーコム・モード論 / 岩本俊彦著
出版者
東京 : 学文社
出版年
2011.10
本文言語
日本語
大きさ
viii, 181p : 挿図 ; 22cm
著者標目
岩本, 俊彦
<イワモト, トシヒコ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
コミュニケーション
一般注記
参考文献: 各章末
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
資料種別
巻 次
請求記号
状 態
予約
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
指定図書
登録番号
3F 図書
図書
675//I94
予約
9784762021763
5201230771
予約
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
別書名
標題紙タイトル:Marcom mode
異なりアクセスタイトル:マーコムモード論
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
2000058005
ISBN
9784762021763
NCID
BB07448638
類似資料
1
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
2
R3コミュニケーション : 消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性 / 恩蔵直人 [ほか] 著
3
コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 / 大江ひろ子編著
4
街のコミュニケーションデザイン : マーケティング遊歩道 / 荒川信夫著
5
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
6
集客の教科書 : M‐In‐Dサイクル・マーケティングのすすめ / 川村洋次, 潮地良明著
7
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
8
ピーター・ドラッカーマーケターの罪と罰 / ウィリアム・A・コーエン著 ; 松浦由希子訳
9
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
10
御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)