このページのリンク

<図書>
サントリー ガ オキャクサマ ノ コエ オ イカセル リユウ
サントリーがお客様の声を生かせる理由 / 近藤康子, 松尾正二郎著

出版者 東京 : 中経出版
出版年 2008.12
本文言語 日本語
大きさ 224p ; 19cm
著者標目 近藤, 康子(消費生活アドバイザー) <コンドウ, ヤスコ>
松尾, 正二郎 <マツオ, ショウジロウ>
件 名 BSH:サントリー
BSH:販売管理
一般注記 参考文献: p224
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
335.4//Ko73

9784806132387


5201158067

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:How to use customer feedback : the Suntory way
分 類 NDC8:588.5
NDC9:588.5
NDC9:335.4
書誌ID 2000053900
ISBN 9784806132387
NCID BA88582072

 類似資料