<図書>
ショッパー・マーケティング
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年 | 2011.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 302p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:小売商 NDLSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 |
一般注記 | 参考文献: p297-301 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//R99 |
|
|
9784532317447 |
|
|
|
5201159091 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ショッパーマーケティング 標題紙タイトル:Shopper marketing |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000053802 |
ISBN | 9784532317447 |
NCID | BB07084112 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)