このページのリンク

<図書>
guang gao li lun yu zhan lue コウコク リロン ヨ センリャク = Advertising theory and strategies
廣告理論與戰略 = Advertising theory and strategies / 清水公一著 ; 黄振家, 張永慧譯
(傳播教育叢書 ; 44)

第14修訂版
出版者 台北 : 亞太圖書
出版年 2008.1
本文言語 中国語
大きさ xv, 428p : 挿図 ; 23cm
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
黄, 振家 <コウ, シンカ>
張, 永慧 <チョウ, エイケイ>
一般注記 原著第14版(創成社, 2005年刊)の翻訳
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

書庫2F 図書 図書
674//Sh49
9789867809476


5201133498

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:広告の理論と戦略
分 類 NDC9:674
書誌ID 2000050181
ISBN 9789867809476
NCID BB05982842

 類似資料