<図書>
セッキャク サービス ノ キホン ト コツ : タチマチ ワカル スグ ニ ヤクダツ
接客サービスの基本とコツ : たちまちわかる・すぐに役立つ / 福原裕一著
(ビジネスの基本とコツシリーズ)
出版者 | 東京 : 学研パブリッシング |
---|---|
出版者 | 東京 : 学研マーケティング (発売) |
出版年 | 2010.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 159p ; 19cm |
著者標目 | 福原, 裕一 <フクハラ, ユウイチ> |
件 名 | BSH:接客 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
673.3//F75 |
|
|
9784054045750 |
|
|
|
5201044913 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2017年9月4日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)