<図書>
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
出版者 | 東京 : 丸善 |
---|---|
出版年 | 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy, 1932- 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ> |
件 名 | BSH:貧困 NDLSH:公的扶助 NDLSH:ソーシャルマーケティング BSH:マーケティング |
一般注記 | 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
368.2//Ko93 |
|
|
9784621082003 |
|
|
|
5201025943 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)