<図書>
ギジュツ ブランド センリャク : コアテクノロジー ノ ブンセキ・センタク・テンカイ・カンリ
技術ブランド戦略 : コアテクノロジーの分析・選択・展開・管理 / 高井紳二, 宮崎洋著
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年 | 2009.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 283p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | 高井, 紳二(1952-) <タカイ, シンジ> 宮崎, 洋(1955-) <ミヤザキ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:技術経営 |
一般注記 | 参考文献: p279-283 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
336.17//Ta34 |
|
9784532314699 |
|
|
|
5200954150 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:技術ブランド戦略 : コアテクノロジーの分析選択展開管理 |
分 類 | NDC9:336.17 |
書誌ID | 2000041151 |
ISBN | 9784532314699 |
NCID | BA9112583X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)