このページのリンク

<図書>
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 321p ; 20cm
著者標目 Aaker, David A., 1938-
大里, 真理子 <オオサト, マリコ>
件 名 BSH:マーケティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//A11

9784478006450


5200933007

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
異なりアクセスタイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000038155
ISBN 9784478006450
NCID BA89681932

 類似資料