<図書>
ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 1997.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 489p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 小林, 哲 <コバヤシ, テツ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> 石垣, 智徳(1964-) <イシガキ, トモノリ> |
件 名 | NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
一般注記 | その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//A11 |
|
|
4478501440 |
|
|
|
9200915691 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)