<図書>
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 82)
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 233p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
一般注記 | 主要参考文献: p217-224 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H69 |
|
|
9784771018488 |
|
|
|
5200771683 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)