<図書>
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
出版者 | 東京 : 国元書房 |
---|---|
出版年 | 1996.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 229p ; 22cm |
著者標目 | 西川, 徹 <ニシカワ, トオル> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//N83 |
|
|
4765815188 |
|
|
|
5200759244 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)